Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kotonoca/www/wdps/wp-content/themes/kotonoca_theme/header.php on line 32

▶︎▶︎年末年始は12/28(土)〜1/6(月)までお休みをいただきます(詳しくはこちら)

片手でパチンパチン


先日の記事「秋がやってきた」でもスリーパーのことを書きましたが、
涼しくなってきて気になってくださる方が多いようで、
最近スリーパーのご注文を多くいただきます。
ありがとうございます。

洋服とスリーパーとお布団の組み合わせの足し引きで、
真冬まで寝冷え無し!で過ごしたいですね。

++++++

さて、寝るときに私は最近は紺のリネンパジャマを愛用しています。

ちょっと前は生成りを着用することが多かったのですが
季節の移り変わりを色を替えることで感じたいというのもあるのかもしれません。
といいつつも、また生成りのナチュラルさを求めて交互に着ると思いますが。

紺はデニムを思わせる深い藍色です。

一時期息子は、22時〜7時までずっとねている時があり、
私も「こんなに寝ていいんですか?」という快眠の日々でしたが、
最近は夜泣きもたまにあり、起きて授乳する回数も3〜4回と多くなっています。

その時に、片手でパジャマのホックの開け閉めができるというのはラクなんですよね。

息子起きる

ベビーベッドから抱きあげる

抱いたまま座って授乳、ブチブチとホックあける

のみおわる(息子、寝てる)

寝てる息子を抱いたままパチンとホックしめる

ベビーベッドに寝かせる

薄暗い場所で、常に片手に息子がいるという状態、
何も考えずに留められる大きさは便利です。

++++++

さて、今日は久々に家族でお出かけをする予定です^ー^。
みなさまもよい一日を。