メジャーな男


最近の息子のお気に入り。

メジャーです。

お友達のうちに遊びにいくと、けっこう子ども用のおもちゃとして
つかっているおうちもおおいんですよ。

ということで巻き取りボタンを押してケガしないか確認して上で
息子に渡してみると。

伸ばしたり、かじったり、かじったり、、、
ずーーーっと遊んでます。

子どもって、既製品のおもちゃよりも
なぜかこういうのが好きなんですよね〜。

でも、私や夫のiPhoneにかなりの執着をみせている息子用に、
使い終わった1世代前の iPhoneを遊び用に提供してみましたが、
なぜかすぐに見向きもせず、やはり私の携帯めがけて突進してくる息子。

なぜ〜〜!!?と思ったけど、これはよく考えれば携帯に興味があるというよりは
お母さんが色々つかってるから気になるのよね。
ごめんごめん^^;