Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kotonoca/www/wdps/wp-content/themes/kotonoca_theme/header.php on line 32

▶︎▶︎年末年始は12/28(土)〜1/6(月)までお休みをいただきます(詳しくはこちら)

お客様からのお問い合わせ


大人の女性のためのリネンパジャマ。
お客様からのお問い合わせで多いのが「透けないか」ということ。

そうなんですよね。
特に色身が薄いものを買うときに、それが透けてしまわないか
とても気になるポイントです。

特に試着できないインターネットショッピングの世界では、
気になるポイントですよね。

透けてしまうものを買ってしまうと、
都度それを気にしなければならなく、
そのうち面倒になって着なくなってしまう、ということも。
毎日着るパジャマならなおさらのことです。

今まで都度お客様へお答えしてきましたが、
近々ホームページの商品ページのほうも生地の厚みや透けないかなどについても
アップしたいと思います。
取り急ぎ、ブログのほうでもご紹介しておきます。

+++++++++

お答えとしては、「問題ないと思っていただいてOK!」です。
人によって感じ方はそれぞれですから、完全に断言できないこともありますが、
十中八九問題ないといってよいいのでは、と思います。

ネイビーのほうは色みも濃いのでまず問題なしです。
生成りの生地については、いくつか写真をつかってご回答します。

コトノカのリネンは、一枚に対して2つの色みの生地があわさっています。

なので、よく生地やさんで売られている1枚布に比べると厚みがあります。

色柄ものとあわせてみるとこんなかんじ。

着用してみても、濃い色みの場合には多少の着用感はあるものの
透けるという状態ではありません。

太陽にすかしてみるとさすがに透け感はありますが、
それはどんなに厚い生地でも同じですよね。

最後に参考に、生地の比較も載せておきます。

どうでしょうか。ご参考になれば幸いです。
もし、やはり気になるという場合には、生地サンプルをお送りすることもできますので
お気軽にお問い合わせくださいね。