Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kotonoca/www/wdps/wp-content/themes/kotonoca_theme/header.php on line 32

お出かけの日にも、リネンスタイ


今日は久々に涼しい日でしたね。
とても過ごしやすかったです。

そろそろ息子の冬ものも買ってあげないとなぁ、とワクワク。
出産をしてから、息子のものばかり目がいくようになりました。
小さいものって、みているだけですごくかわいいですよね。

++++++++++

さて、今日はリネンスタイのお話です。

よだれの量は子どもによって色々。
一般的には唾液腺が発達してくる4ヶ月くらいから増えてきます。

そして、歯が生えはじめて離乳食が始まる頃。
かなり量が多くなってくる子が多いです。
子どもによっては、3歳くらいまで出る子も。

うちの息子は今6ヶ月。
もっっっっっのすごいよだれの量です。

基本的によだれって悪いものではないんですよ。
口の中を清潔にしたり、食べ物の消化を促してくれます。
それに、まだ赤ちゃんは、「飲み込む」ということも上手にはできません。
だから、仕方ないんですよね。

ただ、常によだれダラダラしていると、
子どもの肌も荒れてきますし、洋服も黄ばんでしまいます。

その都度お着替えはママも大変だし、、、
そんな時に役立つのがスタイです。

コトノカのスタイはリネン100%。
リネンは吸水性と即乾性に優れているから、
しっかりよだれをキャッチして、お洗濯もラクチンです。

そして、なんといってもリネンの素材感がいいんです。
スタイのキャッチフレーズは
「普段使いも お出かけの日も 長く愛せる」

意外とおめかしした日のスタイってないんですよね〜。
結婚式に出席したり、ちょっとかしこまった場に出たいとき
正装したものの、スタイをつけると一気に日常に、、、

それもまあかわいいんですが、
そんなときは、このスタイを半乾きの状態でアイロンをあててみてください。
シャッキリ、上品なスタイになりますよ。

形もラウンド型とバンダナ型がありますので、
とくにトコトコ歩くくらいのお兄さんお姉さんはバンダナ型が似合うかもしれません。

もちろん、普段はガシガシつかって、洗って、OK。タフですから。

シンプルながら、実は攻めのスタイ、なのです。

*************************
スタイはメール便(送料160円)の配送もはじめました。
備考欄に「メール便希望」とお書きください。
注文確認(自動受付)メールでは通常送料630円ですが、
その後のSHOPからのご注文確認メールを送料160円に訂正してお送りいたします。
※ただし、メール便は、ポストインです。到着日時の指定ができません。ご了承の上お申し込みください。
商品ページはこちら