コンビニエンスストア後払いが可能になりました


P-3-1

コトノカオンラインショップでお買い物をしていただいた際のお支払い方法に
「後払い」が追加となりました。

npab_468x200

お支払いは郵送でお送りする請求書で、商品到着後に全国のコンビニエンスストア・銀行・郵便局から行えます。

※ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ココストア/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ
(タイトルではコンビニエンスストアと書きましたが、銀行や郵便局でもOKです。
銀行の場合、別途お振込時に振込手数料がかかりますことご了承ください。)

今、コトノカのご注文のお客様はクレジットカードのお支払いが多いのですが、
インターネットでのお買い物でクレジットカードは不安、という方や、
クレジットカードは使わない主義、という方もいらっしゃると思います。

そして、ギフトにお選びいただき直接お贈り先に配送するお客様にとっては
代金引換は使えない、という不便さもありました。

請求書発行後14日以内にお支払いいただければOKと余裕があるのも、
特に月末などは嬉しいですよね。

———————————————————
後払いの流れ
———————————————————
(1)ホームページでお買い物
お支払い方法では「後払い(コンビニ、銀行、郵便局)」を選ぶ。
→手数料一律200円が追加となります。

gamen

(2)ご注文確定後、コトノカから商品を発送します

(3)商品到着後、郵送でご注文のお客様宛に請求書をお届けします。

(4)請求書発行から14日以内にお支払いください。
———————————————————

◆利用に関して
*後払いについては、「NP後払い」サービスを利用します。
*「NP後払い」サービスとは、(株)ネットプロテクションズが運営する、
お客様がコンビニ支払・銀行振込・郵便振替の方法により商品代金をお支払いいただくサービスです。
*「NP後払い」が保持する与信審査の結果によっては、サービスをご利用いただけないことがあります。
*ご利用いただける金額の上限は累計残高で52,500円(税込)までとさせていただきます。
(他のお店で、「NP後払い」をご利用の場合、累計額として加わります。
他のお店で40000円のNP後払いをご利用の場合、コトノカでNP後払いによる12500円以上のお買い物をすることができません。)

今回のお支払い方法の追加で、より安心してお買い物を楽しんでいただけると幸いです。