「Come home!」vol.32 読者プレゼントにご協力させていただきました


主婦と生活社から発刊されている「Come home!」vol.32(2013.5.20発売)で
コトノカリネンストールを読者プレゼントとして提供させていただきました

今回の特集は「わが家にカフェのときめきを」。

なかなかゆっくりカフェにいく時間がとれない。
そんな時こそ自宅をカフェのように、居心地よくしてしまおう!
カフェの心地よさのエッセンスの取り入れ方を紹介しています。

見せる収納テクニック、とっておきコーナーの例、一部屋DIYの紹介など、
どの記事も登場する方たちが楽しんでいるのが伝わってきます。

小さな工夫でこんなに豊かな生活ができるのね、と勉強になりました。

Come home!ご担当様ありがとうございました。

女の子が絵本に見入るこの表紙、なんとも可愛らしいですね。

Come home! Vol.32 (私のカントリー別冊)
主婦と生活社 (2013-05-20)
売り上げランキング: 279