模様替え


リビングの模様替えをしました。
(無精者の私なので、提案は夫ですが)

子どもが小さいので、壊されてはいけないと思って
高いところに置いておいたオーディオを使いやすい場所へ。

取っては投げ、取っては投げされてしまうこと必至だったので
寝室に隠しておいたCDも定位置にセット。

そして、本棚もふと見やると、息子の絵本以外にインテリアやキャンプの雑誌も。
こんな本を読む余裕がでたのね、、、私たち。

2人目、3人目、、がいらっしゃるご家庭とはまた事情は違うと思いますが、
2歳半を過ぎ、だんだん大人時間を楽しむレイアウトも
組み入れられるようになったんだなぁ、とこんなところでも息子の成長を感じました。