【プラチナcomfie】vol.2 読者プレゼントに協力させていただきました


交通タイムス社から発刊されている「プラチナcomfie(プラチナコンフィー)」vol.2(2012.6.18発売)でコトノカリネンパジャマ(貝ボタンタイプ)を読者プレゼントとして提供させていただきました。

「プラチナコンフィー」は「着ること、暮らすこと」をテーマに年齢を重ねた大人の女性が、
自分らしく、心地よくおしゃれをし、生活を送るためのヒントを案内する本です。

素敵な暮らしをしている方のファッションや生活の紹介。
大人の旅歩きの提案。靴や鞄へのこだわりがカッコイイです。

こちらの本は、着ごこちのよい、ナチュラルな服を自分らしく着こなしを紹介する
「nu comfie(ヌーコンフィー)」の特別編集として発売されています。
(nu comfie vol15 はこちら)

nuComfie Vol.15(2012 Summer-ここちよくて私らしい、ナチュラルな服(CARTOP MOOK)
交通タイムス社
交通タイムス社 (2012-05-26)
売り上げランキング: 25923

私自身は、こちらのヌーコンフィー世代で、個人的にも購入して拝見させて
いただいていたのですが、今回のプラチナコンフィーは、その世代から
少し年齢を重ねた40代からの女性が中心のおしゃれの本。

今回、私はプラチナコンフィーのvol.1も読みましたが、
登場する方々が本当にキュートでおしゃれ、素敵な年の重ねかたをされている。
「ああ、私も5年後、こんな素敵な笑顔ができるといいな」ととても刺激になりました。
もちろん、紹介されている内容は今の私が見ても十分に楽しめるもの。

こういう本が読みたかった!という大人の女性は多いのではないかな。
オリーブを愛読していた世代が大人になったときに読みたい本、というイメージです。

編集部ご担当者様、ありがとうございました。

プラチナComfie vol.2 (CARTOP MOOK)
交通タイムス社 (2012-06-18)
売り上げランキング: 2893