現在表示されているページ

 

【neem】vol.3 読者プレゼントに協力させていただきました


徳間書店から発刊されている「neem」vol.3(2012.6.2発売)でコトノカブランケットを読者プレゼントとして提供させていただきました。

「neem」は、今年の2月に新創刊されました。

「いとしきママライフ、もっとわたしらしく!」をコンセプトに
3人のママであり、人気ブランドarchi(アーキ)のディレクターである
一色紗英さんが毎号表紙を飾っています。

実は私自身、最初に書店で見つけたときから気になって
すぐに購入した雑誌だったので、このご縁とても嬉しく思っています。

編集部の方々はみんなママというこだわり。
実感から生まれる、本当に知りたいこと、感じることを
取材して、掲載している本です。

vol.3の特集は「ママたちの素敵なつながり」

一色紗英さん×UAさん
田辺あゆみさん×根本きこさん
AYUMIさん×甘糟記子さん

など、興味深いママ同士の対談がいくつもあって
友達っていいな、と思います。

ママ友、というと子どもだけでつながってる友達というイメージもあるかもしれませんが、
同じ悩みを共有し、相談し、頼れる友達の存在はとてもありがたいもの。
年が下でも上でも関係なくフラットにつきあえるのもいいですよね。

ママ先輩に「大丈夫私もそうだったから」と言ってもらえると、本当にほっとするのです。
だから、私も少し月齢が低いお子さんを持つ友達にはそういってあげたい。
私もそうだったよ、大丈夫だよと。

編集部ご担当者様、ありがとうございました。

Neem vol.3 (タウンムック)
Neem vol.3 (タウンムック)

posted with amazlet at 12.06.07
徳間書店 (2012-06-02)
売り上げランキング: 491