現在表示されているページ

 

冒険の書


以前メルマガにも少しかいたことがあるのですが、

家族ぐるみで仲良くさせてもらっている大切な友人が、
この3月末で海外赴任のため旅立っていきました。

日本に帰ってくる予定がまた決まっていない赴任。
私も夫も、正直とてもとても寂しいです。

彼に旅立つときに いってらっしゃい、とメールをすると、
「今、ドラクエ(ドラゴンクエスト)の冒険の気分で飛行機を待っているよ」と。

なんてワクワクする返答。

彼自身で選んだ道、心から応援したいと思います。
日本で培った力は絶対に役に立つと思うし、
彼とその家族の人柄は世界のみんなを元気にしてくれる。

そして、次に会うときにはもっと成長した自分をみせられるように
私たちも日々の冒険を楽しく懸命に生きていこうと思います。