現在表示されているページ

 

コトノカ展、はじまりました


連日アップさせていただいています
東京都国立市「ロルカ・オンザノーツ」さんでの店頭販売「コトノカ展」。
http://www.kotonoca.com/blog/?p=3891

ついに始まりました。

開店直前まであれやこれや、いそいそ。
ロルカスタッフさんのご協力でなんとか形になりました、感謝です。

普段見慣れている商品たちですが、
こうして広い空間でみるとまた違った雰囲気に見え、とても新鮮に感じました。

そして、多くのお客様とお話することができて
本当〜〜〜〜に、うれしかったですし、一言一言が勉強になりました。

パジャマは特に「パジャマにはもったいない」という声をいただくことが多かったです。

実際、パジャマだけでなくルームウェアとして使っていただけたり、
ちょっとそこまで、に対応できる、をコンセプトにしていますが、
ありがたいお言葉です。

お客様が試着されている姿を改めてみて、
確かにこれはワンピースとしてもアリだなぁ、なんて思ったり。
身長などによって、印象がかわるということも勉強になりました。

この貴重な機会の中で、たくさん考えて、吸収して、
商品の展開、よりよい改善をしてきたいと初日を終え決意を新たにしたところです。

インターネットでの販売のときにも
気に入っていただけるだろうか、いつもドキドキしながらお包みしています。

到着後、お客様からの感想メールをいただいたり、
どんな思いでお買い上げいただいたかを教えていただくことがありますが、
本当にありがたく、身が引き締まります。
ぜひ、気になる点などありましたらおっしゃっていただけると嬉しく思います。

+++

夕方、お客様がちょうどいらっしゃらないタイミングを見計らって
店長Mさんがホックパジャマ(桜色)を試着。
春が近くなっていることもあり、この色を手にとってくださる方も多かったです。
この色をまとうと、なんだか頬まで桜色になっているような、女子力がアップする力を感じました。

(ちなみにM店長、身長154.5センチ)

今度は、セパレートパジャマをきながらさらにワンピースパジャマもチェック中。
薄墨色もいいんだよね〜

「セパレートパジャマ、上だけでもお洋服として使えるよ!」
なるほど、ボトムスはTシャツと合わせて使いやすいと思ってたけれど、ふむふむ、デニムとの相性も確かにいい。

そして、ロルカさんのアイリッシュリネンも撮影会。
さすがの着こなし。このグリーン、他でなかなか見ない色ですよね。
肌色をきれいに見せてくれていいなぁ。

上の写真の後ろにもうつっていますが、グリーンだけで2色あるという充実カラー展開なんですよ。

次回は、21日(火)11:00ー16:00に店頭にたたせていただきますが、
多分、毎日気になってちょこちょこ伺うとおもいます。

今日きてくださったみなさま、ありがとうございました^^