【実店舗販売】をさせていただく「ロルカ」さんをご紹介


先日ご案内させていただいたとおり、今週の金曜日から
国立市にあります「ロルカ・オンザノーツ」さんで
コトノカ商品の実店舗販売をさせていただきます。

ということで、せっかくなので、ロルカさんの素敵な店内もご紹介してしまおうと思います。
今日、伺ったついでにバシバシとらせていただきましたよ。

さあ、おじゃまします。

店内では、店長さんとスタッフさんが真剣に打ち合わせ中。
ロルカのスタッフさんは、ほんとうに感じがいい。
ついつい遊びにいきたくなります。

店内には、たくさんのオリジナル商品と
セレクト商品があって、目移りしちゃいます。
この黄色いニット素敵、、、

ゆったりとしているけれど、きれいなラインのワンピース。
花柄のワンピース、かわいいけれど大人っぽい。

季節や商品にあわせたディスプレイセンスもまねしたい!

外にはかわいいお花も。

カラフルなストール。着こなしのポイントになりますね。

オリジナルの木製のトレイや、磁器のコップなども。

靴や小物もいいですね〜

+++

コトノカ展がはじまる2月17日(金)からは、
ロルカさんでも「アイリッシュリネンフェア」がはじまります。

元気がでるビタミンカラーの素敵なリネンのお洋服がたくさん入荷するそうです。
楽しみですね。

ロルカ・オンザノーツ 国立店 さんは、
11:00ー19:00の営業。水曜日定休です。

ーーーー

せっかくなので、国立の美味しいところや、いいところ、
期間前〜期間中にブログでもご紹介していきたいとおもいます★

国立駅から5分の距離なので、ぜひ、くにたち散歩がてらお越しくださいね。

【ご案内の葉書です】

◆期間:2012年2月17日(金)〜2月26日(日)
    11:00-19:00 ※水曜日定休
★コトノカスタッフは以下の日程で店舗におります
    2/17(11:00-16:00)、21(11:00-16:00)、26日(15:00-17:00)
◆場所:ロルカくにたち店:東京都国立市東1−18−6
※JR中央線の国立駅南口を出て、左斜めに通る「旭通り」を5分くらい歩いた左手にあります。

大きな地図で見る