現在表示されているページ

 

白いバラ


新しい年を爽やかな気分で迎えたいと思い選んだ花。

白いバラです。

白いバラの花言葉は
「心からの尊敬」「無邪気」「純潔」など。

そういえば、結婚式のときのブーケも白いバラだったな、とふと思い出しました。

20年来の友達がブリザードフラワーで手づくりしてくれたもの。

結婚式の写真を見ていると、懐かしいやら気恥ずかしいやら。
それでも、私たちのために集まってくれた人たちの
はじけるような笑顔を見ると、やってよかったな、と改めて思います。

そうそう、結婚式。
やってみて感じたことは、女性は華やかであるべし、ということ。

自分の結婚式のために、オシャレしてきてくれた、
かわいい友人達を見ると、本当に嬉しいんです。

だから、私も、最近は呼ばれることも少なくなってきましたが、
できるだけ華やかに、力入れて出席しよう!と思っています。

(白いバラからすっかり話がそれました^^;)