▶︎▶︎発送・お問い合わせについてご確認ください:8/11日(金・祝)〜8/16(水)まで夏季休暇をいただきます

年賀状


さすがは師走、いつのまにかもう中旬になってしまいました。

となると、年賀状の季節です。
25日までに投函しないと1日には届かないかもしれない
ということなので、急いでつくらなければ!!と思っています。

年賀状というのは不思議なもので、
年賀状だけしかやりとりがないけれど、10年来続いている人や、
あんなによく遊んでいるのにやりとりがない、という人もいます。

メールや電話、インターネットが便利な世の中ですが、
年賀状だけはなんとなく特別な、
ポストをワクワクしながらのぞいて、

あ、なんか私宛が少ないぞ、なんて家族で競い合う
お正月の楽しみになんですよね。

友人の中には趣向を凝らしたものを毎年くれる人も多々。

雑誌の表紙をデフォルメしたものや、
毎年干支の動物と一緒にとった写真でつくる人、

毎年、夫と勝手ながらベストワン年賀状を決めるのも楽しみです。

さて、我が家は今年はどんなものにしようか・・・。