現在表示されているページ

 

石田倉庫のアートな2日間


少し前のことになりますが、ブログでもご紹介をしていた
「石田倉庫のアートな2日間」にいってきました!

西立川駅から15分ほどあるくと、賑やかな雰囲気。

ちびっこたちもたくさん。
金属工芸や、布もの、椅子などの家具など、作品を展示されている場所も楽しくわくわく。
ゆっくりみたかったけれど、今回はチビさんたちが壊してしまいそうなのでちょこっとみて、倉庫内からは退散。

そして、予想していたより、食べ物が充実していました〜。
ワインや日本酒までのめるんですよ。青空のもと、最高です。

キーマカレー、餃子、チーズ入りチヂミ、たこのカルパッチョ、玄米おにぎり、豚汁、などなど。
食いしん坊たち大満足。

無心でがっついてます。

そして、デザートにはシフォンケーキまで。

顔へのペイントや、ワークショップも面白そうでしたよ。
来年あたりには子ども達も「アート」な部分も楽しめるかな?

ちなみに、この日のバール的お酒の飲み方がとてもよく、
我が家も最近週末はお酒を買い込みオリーブやピクルス、カルパッチョなどのメニューで楽しんでいます。

◆石田倉庫アトリエ

大きな地図で見る