▶︎▶︎発送・お問い合わせについてご確認ください:8/11日(金・祝)〜8/16(水)まで夏季休暇をいただきます

シールえほん


ちょっと年上のお子さんがいるお友達からのプレゼント。

シール絵本です。

巻末についた、たくさんの食べ物や果物のシール。
各ページの動物たちに「あ〜〜ん!」といって食べさせたり、

大きなケーキに、ホイップやイチゴ、ろうそくのシールでデコレーションしたり。
クラッカーやパーティ帽子などもありました。

ページを開く度、とても色鮮やかでイキイキとした表情。
一度貼っても、はがしやすいつくりなので、再度はがして別な子に食べさせたり、、など長く楽しめます。

こちらは、無印良品で買えるようです
先輩ママパパは、間違いなく子どもが喜ぶツボを押さえたものをプレゼントしてくださるので、本当に嬉しい!
使ってよかったものは、私も色んな人におすすめしていきたいな、と思っています★

ちなみに、これを撮ったときは寝起きで、リネンパジャマ(紺)を着ていました。
涼しい季節になってくると、濃い色が着たくなります。
ずいぶん着込んでクタクタになってきました。