▶︎▶︎発送・お問い合わせについてご確認ください:8/11日(金・祝)〜8/16(水)まで夏季休暇をいただきます

【ひよこクラブ】10月号 読者プレゼントにご協力させていただきました


ベネッセコーポレーションから発刊されている「ひよこクラブ」10月号(2011.9.15発売)でコトノカリネンスタイを読者プレゼントとして提供させていただきました。

妊娠出産といえば「たまひよ」。
私も「初めてのたまごクラブ」からお世話になりました。

ひよこクラブは、読者の投稿や体験談がたくさん載っています。
おもわずクスっと笑ってしまう、子育ての楽しいエピソードがたくさん。
子育てを楽しくがんばっている仲間がこんなにいるんだ、とうれしくなります。

今回の特集は「離乳食」。
息子は幼児食のスタートの時期になるのですが、
2歳ごろまでをカバーしてくれているので助かります。

その他、ついつい忘れがちな予防接種のスケジュールや
きになる病気についての特集も。
個人的には、「発達にあわせた危険の伝え方」がとても参考になりました。

読み応えのある一冊です。

編集部ご担当者様、ありがとうございました。

ひよこクラブ 2011年 10月号 [雑誌]
ベネッセコーポレーション (2011-09-15)