現在表示されているページ

 

お姫様へのプレゼント


明日は、夫の大学時代からの親友のお宅に遊びにいく予定。
小学1年生と2歳のかわいい女の子姉妹がいます。

お土産、何がいいかな・・・
いつもは絵本を選ぶのだけど、今回はこんなものにしてみました。

倉敷意匠の折り紙、はんこ、スタンプ台3つ、マスキングテープ。

折り紙は色々あったのですが、あえての「大人系」折り紙をチョイス。
だってレディーですから〜。
ラッピングもちょっと大人っぽくタグをつけて。

子どもらしいおもちゃなども喜ぶと思うけど、
たまにはこんなものもいいかな。

贈り物はいつもドキドキワクワク。

あ、あとこれに、リクエストがあった「駄菓子(ラムネ)」をつける予定です^^