現在表示されているページ

 

お花のプレゼント


先週末は、同じ国立にすむお友達が遊びにきてくれました。

ひょんなことからお知り合いになり、
Sさんにも8ヶ月のかわいい息子さんがいらっしゃるということで
うちに遊びにきてくださいました。

8ヶ月といえば1年も前のことではないのに
かなり昔のことのよう。

ラグがあったほうがいいかしら?
あ、息子が昔気に入ってたおもちゃはどこだっけ?
ワクワクしながらお待ちしていました。

初めて会った息子くん。
か、、、かわいい!!

8ヶ月児って、ウンチのオムツ替えのときにも手を押さえる必要がなかったんだ、、、
なぜなら手が届かないから。
うちは今、足で手を押さえつけながら(触ってしまうので)やってますよ(笑)
ひとつひとつが懐かしくて新鮮★

一緒に絵本に集中!

そして、嬉しかったのがSさんからいただいたプレゼント。

素敵なバラの花束。
ショコラという名前だそうです。美味しそう〜。

こうして、花束のようにバラを買うことって自分ではほとんどないので
とても嬉しかったです。
結婚式のブーケみたいですよね。

我が家のカーネーション&ダリアと一緒にパチ。
花って幸せな気持ちにさせてくれますよね。

色とりどりの花たちに息子もニコニコです。

Sさんは大人気のネットショップの店長さん。
会社の創業者、取締役でもあります。
仕事に対する姿勢や熱意、会社の仲間に対するアツさ、とても尊敬しています。
お会いして「がんばろう!」と思えるプラスのパワーにみちあふれた方。

同じ国立に住み、縁あってこうやってお知り合いになれたこと、
そして、ママとしてのお話もできること、嬉しく思います。

次はSさんのお宅におじゃましたいともくろんでます。
楽しみ〜。