現在表示されているページ

 

新宿、子連れの食事なら


先日、お友達と新宿ランチをしてきました。
子連れのランチって気を使いますよね・・・。
泣いたらどうしよう、飽きるからすぐに出ないといけないな、と。

そんなときは、新宿高島屋がおすすめです★
12〜15Fのレストランパークは子連れに優しい店がいっぱい。
ホームページでは、チャイルド椅子とお子様メニューがある
お店を確認することもできます。

私たちが今回行ったのは「ブレッツカフェ プレーリー
ガレットのお店です。
神楽坂に本店がある老舗だそうです。


サラダ+お食事ガレット+デザートガレット 満喫しました^^

このお店はテラス席があります。

とても開放的。

そして、テラスはレストラン共通なのでとっても広い!

走り回っていました。

さらに、景色もいいので上機嫌。

ニヤニヤしてます(笑)

久しぶりに私もゆっくり(といっても半分はテラスを一緒に走り回っていましたが)できました。

そして、子連れの食事のポイント。
実は椅子よりメニューより、人なんですよね。

お店の方々が子連れウェルカム、という雰囲気をだしてくださっている。
周りの方たちも子連れが多かったり、子どもに対してやさしい目をむけてくださる方が多い。

とても居心地よく美味しいものをいただけました。
またたまにはいきたいな〜。