現在表示されているページ

 

【AERA with Baby】8月号読者プレゼントにご協力させていただきました


朝日新聞出版から発刊されている「AERA wirh Baby」8月号(2011.7.15発売)で
コトノカリネンパジャマを読者プレゼントとして提供させていただきました

「AERA with Baby」は
”子育てという、しあわせ”をテーマに
毎号とても丁寧に取材された内容の濃い記事が沢山。
個人的にはこのボリュームで680円はとてもお安いと思います。

私は、出産前から幼児教育に興味があったため、
創刊当初から買い続けていました。
大学のリポートの参考資料にさせていただいたことも。
繰り返し読むので、創刊号からうちにはまだあります★

「睡眠」「遊び」「食事」「おむつ」「ママのこと」「パパママのこと」etc
世の中に子育ての情報はいろいろありますが、
その時にほしいタイムリーな情報を、
専門家の意見をまじえて提供してくださっています。

ママはもちろん、パパの購読者も多いそうですよ。

さて、今回の特集は「うちの子、天才!」
うんうん、そう思うこと、ありますよね。
その才能、どうやって伸ばすのか、
脳科学などの観点から分析したり、親の心構えなどを示しています。

その他、ベビー連れにやさしいお出かけ情報や
今気になる放射能の情報など、もりだくさんです。

この週末かけて、また読み込もうと思います★

編集部ご担当者様、ありがとうございました。