現在表示されているページ

 

家具の修理


自宅の家具は年代物が多いです。
古道具が好きな夫が実家から持ってきたものですが、
例えばタンスや椅子はもう40歳ぐらい。

これだけ長く愛用していると、
どうしてもおかしなところが出てきます。
これまでだましだまし使っていましたが、
先日、とうとう椅子の肘掛けが折れてしまいました。

椅子はコトノカのサイトでも小物として活躍中。
とても気に入っていたので、
なんとか修理をしたいと考えていたところ、
近くで信頼できそうな業者さんを見つけることができました。

八王子にあるムラタ家具修理工房さん。
とても丁寧なご対応、そしてすばらしい仕上がりに満足です。

いいものを長く使う、というテーマ、
このブログでもたびたび紹介していますが、
家具などはその最たるものですよね。

でも、長く愛するためには、定期的なメンテナンスは不可欠。
自分でできればベストですが、
専門的な領域になると、なかなかそれも難しい。

そういうとき、近くに頼れるプロがいると本当に助かります。
ムラタ家具修理工房さん、ありがとうございました!