▶︎▶︎発送・お問い合わせについてご確認ください:8/11日(金・祝)〜8/16(水)まで夏季休暇をいただきます

ジャンクション


他人には理解されないこと。
「ジャンクション」という言葉が、
妙に好きなんです。

そもそもこの言葉自体、
なじみがないかもしれませんね。

ジャンクションとは?
高速道路を3つ以上連結する場所のこと。

よく、渋滞情報で、
「箱崎ジャンクション」
などと耳にしませんか?

まずこの言葉の響きにワクワク。
そして、実家からの帰路、
とあるジャンクションを通るときの、
近未来的な風景がとても好きなんです。

そんな嗜好の人はなかなかいないかなぁと思っていたら、、
世の中には色々な人がいるものです。
夫がこんな本をみつけてきてくれました。

ジャンクション
ジャンクション

posted with amazlet at 11.06.01
大山顕
メディアファクトリー
売り上げランキング: 81148

探してみるものですね。
これを眺めていると、幸せです。