現在表示されているページ

 

ギフトを楽しく!


ギフトとはそもそも楽しいものです。
選ぶワクワク、喜んでくれるかな?と笑顔を想像してワクワク。

でももっと楽しくしたい!と最近特に思うのです。

というのも
コトノカの商品もギフトでお選びいただくことが多いのですが
4月に入ってからで言うと、なんと8割がギフトでのご注文。

そして、最近お選びいただく比率があがってきたのが
オリジナル熨斗。

届いて、あけた瞬間の「わぁ!」がギフトの醍醐味。
お友達や同僚への気軽なプレゼントに最適だとおもいます。

ちなみに今や普通の熨斗の注文はほとんどありません(笑)

実際の包装イメージはこんなかんじです。

最近はリネンパジャマ
パートナーへのプレゼントに選んでくださる方も多いです。
そんな旦那さまや彼氏さん、素敵ですよねぇ。
うれしいことです。

ということで、Hello baby以外の熨斗のご要望も多く、
近々、オリジナル熨斗、新バージョンも出す予定です。

お楽しみに。