お誕生会


先日、2月生まれのサークルでお誕生会をやりました。

何をやろうか??と意見を出し合いこんなことをやりました。

*プレゼント交換
使わないおもちゃ、なければ500円くらいのプレゼントを持ち寄り、真ん中に置く。
子どもたちを解き放ち、最初に手にしたものをもらえる。

*手形足型
市から子どもに有害でない染料をつかったスタンプを借りて、
手足をぺったん。

*記念写真
サークルのみんなでぱちり。

*記念品
保育園入園でも役立つ、名入れのタオル。
みんなおそろいというのがいいですね。

*ケーキでお祝い
特大ケーキにろうそくたてて。
みんなで歌もうたいました。

+++

幹事はもちまわりでやっているのですが
幹事さんもそれ以外の方も、みなさんとても協力的で親切で。
とっても楽しい会になりました。