「リンネル」5月号 読者プレゼントにご協力させていただきました


宝島から発刊されている「リンネル」5月号(2011.3.19発売)で
コトノカリネンパジャマを読者プレゼントとして提供させていただきました

「リンネル」はナチュラルなおしゃれを楽しむ方の雑誌。
最初は季刊だったのが、人気のため昨年10月に月刊になりました。

こちらの雑誌、内容のボリュームもしっかりで読み応えあるんです。

今回の特集は「春だから。毎日すてきにワンピース!」

気持ちが上向きになる、色とりどりのかわいいワンピースがたくさん。

ワンピースを着ていると、女子でよかった、と思えますよね。
最近めっきりワンピースから離れていたのですが、
一気に買い物欲が高まりました。

リンネルご担当様ありがとうございました。

リンネル 2011年 05月号 [雑誌]
宝島社 (2011-03-19)