▶︎▶︎発送・お問い合わせについてご確認ください:8/11日(金・祝)〜8/16(水)まで夏季休暇をいただきます

おふろでちゃぷちゃぷ


最近、息子が夫とお風呂に入るのを怖がるようになってしまいました。
先に風呂場に入っている夫のところに連れていこうとすると、それだけで大泣き。

ためらわず頭からじゃあじゃあとお湯をかけたりはしていますが、
それ以外は、特に手荒なこともしていない様子。
いつもお風呂に入れるのは夫の役割なので、
毎日なんとかなだめながら身体を洗っています。

私と一緒に入るとそれほど嫌がらないのが不思議。
そして、すこしショックを受けている夫がちょっとおかしい。

お風呂以外は、男同士とても仲良くやっているのがこれまた不思議です。
息子は、たかいたかいが大好きで、
しょっちゅう夫のところにすり寄ってはおねだりしています。
風呂の件を挽回しようと夫もがんばるので、その結果、持病の腰痛が悪化、、、。

なかなかうまくいかないものですね。
でも、そんな夫に感謝!