現在表示されているページ

 

「Come home!」vol.23 読者プレゼントにご協力させていただきました


主婦と生活社から発刊されている「Come home!」vol.23(2011.2.19発売)で
コトノカリネンスタイ(ラウンド型)を読者プレゼントとして提供させていただきました

「Come home!」は私も好きな雑誌なのでご協力ができて嬉しいです。

今回の特集は「私たちの春の模様がえ計画 進行中!」。
築ウン年の中古住宅を、いろんなアイデアと工夫で
とても素敵によみがえらせている方たちの紹介や、

見違えるほどすっきり暮らしやすくする
お手軽なアイテムの紹介など、

私も思わず見入ってしまいました。

いわゆる勉強デスクとはちょっと違う、個性的で素敵なデスクの紹介など
子ども部屋の特集も興味深かったです。

春は何か新たな一歩をふみだすいい機会ですよね。
わが家もすっきり、ウキウキするような模様替えをしたいな~と思います。

Come home!ご担当様ありがとうございました。

Come home! vol.23 (私のカントリー別冊)
主婦と生活社 (2011-02-19)
売り上げランキング: 627