バレンタインデー


今日も寒いですね。
東京でもめずらしく雪が積もっています。
こんな日はとくに息子にもしっかりとリネンスリーパーを着せています。

さて2月14日。バレンタインデーでしたね。
今年は仕事がつまっていて、夜になって雪の中チョコケーキを買いに行きました。
ついでに、自分用にロールケーキとシュークリームとレーズンサンドを購入。
・・・って、自分用のほうがずいぶんと多いのは毎度のことです。

中学生のころはバレンタインデーともなるとみんなソワソワ、ウキウキ。

放課後、なぜか残っている男子が多かったり(笑)
照れ隠しなのか、女の子からもらったチョコを
みんなに冷やかされてを捨てちゃった男の子もいたなぁ。

息子もいつかチョコレートをもらえるようになるのかな。
それまでは、母がプレゼントしようと思います。
夫の血をひいている息子なので「チョコよりもハム(肉)がいい」といわれそうですが・・・・