引っ越し


といってもすぐにする、というわけではないのですが・・・

資材や在庫が多くなってきて
事務所が手狭になってきたので、色々物件をみています。

入り口が変なところにあるようなちょっと面白い物件や、
あこがれるようなすてきな物件(その分お高い)

国立市内で限って探してみても
間取りも環境も本当に色々。

間取り図を見ているだけで楽しい気分になりますが、
目移りしてしまいますね。

賃貸を借りるだけでもこんなに目移りしてしまうのだから、
マイホームを買ったり建築したりする方は本当に悩みますよね。

そういえば、うちの実家も建て直すときに
母親がかなり悩んでいました。

壁の色や天井の色まで自分で決めるって、
はためには楽しそうですが、そのうちわけがわからなくなるそうで。

でも、悩んで決めただけあって、今は快適そうに暮らしていますよ。

気になってみてみるとこんな本がわんさか。
間取りマニアってやっぱりいるんですね〜^^

ヘンな間取り
ヘンな間取り

posted with amazlet at 11.01.27
ヘンな間取り研究会
イースト・プレス
売り上げランキング: 15856
最高に楽しい「間取り」の図鑑 (エクスナレッジムック)
本間至
エクスナレッジ (2010-12-20)
売り上げランキング: 4677
間取りの手帖
間取りの手帖

posted with amazlet at 11.01.27
佐藤 和歌子
リトルモア
売り上げランキング: 60106