現在表示されているページ

 

びりびり絵本


IMG_7045

我が家の絵本、びりびりです。。

息子に自由に触らせているから。

せっかくの絵本、できれば大事に長くつかっていきたいな・・・と思うので
さすがに限度を超える横暴(?)にはストップをかけますが

自分の手で開いたり閉じたり
ページをめくったり

それによって、自分の好きなページがでてくると
本当にうれしそう。

最初のころにくらべて
めくる、という細かな手ワザもずいぶんと上手になりました。

びりびり絵本さん、がんばって。
一緒に息子の成長を見守ってくれているサポーター。

もうすこしで ”大事にね” も理解する、、はず、、だから
それまでつぎはぎだらけの身体で申し訳ないが、、持ちこたえてね〜〜〜