現在表示されているページ

 

整体


夫からうれしい一言。

「息子みてるから、整体にでもいってきたら?」

えーー いいよーー と言いながら、顔はにやけ。
最近「肩が凝った~」「ごりごりだ~」とぶつぶつ言ってたので
見るに見かねて、ということでしょうが^^;
撮影備品の買い出しもあったので、お言葉にあまえていってくることに。

久しぶりの整体。
施術してくださるときに
「疲れためちゃってますねぇ」などと言われるのが
また何よりいいんですよ!癒されるんです(笑)

そして、今回特に痛かったのが、お尻。
自分では意識していない部分だったので驚きましたが
かなり張っていたようです。

今回1時間もお願いしたのですが、
施術時間がなんとも短く感じました。
(ああ、あの時に帰りたい・・・)

最後にお尻のストレッチも教えていただいて元気回復。
帰りには野菜ジュースとチョコレートを買って、さらにチャージ!

ずいぶんリフレッシュできました。
ありがとう!