リネンスタイ、新色発売開始です!


お待たせいたしました。

コトノカの人気商品、リネンスタイ
新色の発売を開始しました。

今までのナチュラル(生成り)に加えて、3色を追加。

まずはピンク。
桜色というのがぴったりの淡い色合い。

国立は春になると通りに桜が満開になります。
そんな風景をイメージしてつくりました。
女の子へのプレゼントに、とご要望の多かったピンクですが、
この色は男の子にも似合いますよ。
私もピンク好きなので、息子にたくさん着けることになりそうです。

そして黄色。
こちらも淡い色合い。
レモンイエローに、微妙に生成りが加わった
ちょっとほかでは見ない色ではないでしょうか。

薄い色のお洋服でも、濃い色のお洋服でも
マルチに使える色味がほしいなと思って選びました。

最後は茶色。
チョコにちょっぴりミルクを加えたような、
明るい色合いのブラウン。
意外とどんなお洋服にも似合います。
リネンスタイ(茶色)
特に、このバンダナ型は
カウボーイみたいでかっこいい!と
気に入っています。

どの色もこだわってつくった自信作です^ー^。

詳しくはこちらでご覧いただけます。 →リネンスタイのページ