現在表示されているページ

 

お揃いで着こなせる。ジャガード織り・かかとつきのレッグウォーマーと手袋を販売開始しました


来週には12月。冷え込む季節になってきました。

どんなに寒くても公園で遊びたがる子供たちには感心してしまいます。

今日は外遊びのおとも時にもしっかりと防寒できて、着こなしのポイントにもなる。レッグウォーマーと手袋をご紹介します。

Socks tutu tete

たっぷりボリューム、かかとつきだから温かい。

Message socks tutu

このレッグウォーマー。とにかく温かいんです。

ジャガード織りで肉厚・さらにかかとまで包み込む形なので、しっかりと防寒できます。

かかと

Socks tutu overview

手に取ると驚くくらいボリュームがあるのですが、履くとすっきり見える。

それは、リブの使い方が効果的だから。狙った位置でとどまってくれます。

タイツ+ブーツできれいめにスタイルよく着こなすのもいいですし、細身のパンツに重ねるのもおすすめです。

手首までしっかり防寒。親指がかわいい手袋。

Message socks tete

そして、お揃いの手袋もあります!

1080円というお手頃な価格とは思えないくらい、しっかりとしたつくりなんです。

Tete

Socks tete color2

ジャガードの美しい模様に親指のキーカラーが効いています。

Socks tete s1

リブの部分が長めにできていて、しっかりフィットして気持ちいいです(下の写真は、リブ部分を裏返した様子)。

リブ

印象的なチャコール×レッド?合わせやすいライトグレー×ブルー?

TUTU・TETE・ともにチャコール(チャコール×レッド)とライトグレー(ライトグレー×ブルー)の2色展開。

ぱっと見た華やかさと可愛らしさは、チャコールに軍配。

でも、ライトグレーの控えめながらどんな服にもフィットしておしゃれに見せてくれる懐の広さも魅力的なんです。どちらも欲しくなってしまいます。

アクティブな冬の毎日のおともに、おすすめです!