現在表示されているページ

 

子連れCafe


今日は三鷹市の市民恊働センターでのお祭りに参加しました。
で、その帰りに、三鷹にあるデイリーズカフェ (DAILIES Cafe)に行ってきました。

こちらは、家具や雑貨のお店に併設されたカフェ。
ソファ席や、子ども椅子などもたくさんあり、
子連れに優しいカフェです。

今回はソファ席に陣取り、オムライスを食べました。

(食べかけですいません)

子連れでの外食は色々気になる面もありますが、
一番は「子連れでいいよ〜」というお店の雰囲気。

そういう意味で、ここは雑貨屋部分にもキッズ向けコーナーが充実していたりと、
親子ウェルカムな雰囲気があり、気軽に立ち寄れます。

食べたことないですが、ここのシフォンケーキも美味しいらしいですよ。
駅からは10分くらい歩きますが、その途中は商店街なので、
お散歩がてらてくてく歩いていくのもまた楽し、です。

お店のホームページ
食べログ