現在表示されているページ

 

3人乗り電動自転車


ツイッターでフォローさせていただいている、Kunitterで知った情報。

なんと、国立市、来年1月から3人乗り電動自転車のレンタル事業を始めるそうです。
月額1000円。
6歳以下の子どもが2人以上いる市民で、
その他、適正な保管場所があるなど、条件があるそうですが、
いいですよね〜〜。

ただし、30名限定。
30名以上の応募の場合は、抽選となるようです。

こういう助成が増えるとうれしいですね。

そろそろ10キロになる息子を抱っこしていると、
それだけでヘロヘロになるのに、
子ども2人を自転車にのせてすいすい涼しい顔で走っているママさんは
本当にすごい!!!尊敬のまなざしで見ています。

まさにちょっと前にやっていたSEIYUのCM。
サンデーマンデー・・・・エブリディ、ノンストップ!
おかあちゃんは強いですね。