現在表示されているページ

 

カルピスのある、夏


シュワっとカルピス

ここ最近、うちに常備しているのがおなじみ「カルピス」。最近はマンゴー味やメロン味などもあるようですが、やっぱりベーシックなものが好きです。

甘さを調整できるので、子どもにもいいですよね。

カルピス

夏本番、お気に入りの飲み方は炭酸水割り。

アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

まだまだ半人前の母さんですが、最近改めて思うのは、子どもたちに家庭の楽しい思い出をたくさん感じてほしいなということ。

今年、こうしてカルピスを常備しているのは、「子どもがいる家庭の夏ベーシック」という雰囲気を子どもに味わせてあげたい、という思いからかもしれません。

水遊び、スイカ、カルピス、虫取り、花火、浴衣。さあ、いい夏にしよう。