現在表示されているページ

 

コトノカの出産祝いが新しくなりました


出産祝いにお選びいただくことがとても多い、コトノカの商品。

贈る方の思いをもっと伝えられるギフトを目指し、出産祝いページをリニューアルいたしました。

コトノカの出産祝い(リンク

ストーリーのある出産祝いをお探しの方へ

子育てに欠かせない4つのテーマ。それぞれの贈り物にぴったりの商品のセットをつくりました。

おうちで、いいおかお

message_house (500x300)

あかちゃんが一日の大半を過ごす「おうち」。お部屋でゆったり、あたたかく過ごせるアイテムを探している人のために。

げんきに、おでかけ

message_outing (500x300)

お出かけに役立つセット。はじめの一歩を応援するアイテムをご用意しました

いっぱい、たべよ

message_food (500x300)

食事をテーマにしたセット。大切にしたのは「長く使える」こと。あかちゃん・幼児期だけではなく、その後も使える食器を探しました。

ますます、にぎやかに

message_sibling (500x300)

きょうだいのいる赤ちゃん。せっかくだから上の子にもプレゼントを。そう思う人のためのセットをつくりました。

絵本も、一緒にいかがでしょうか

今回のセット商品。今までの商品ラインナップにいろいろな商品を追加しました。その中のこだわりの一つは「絵本」。

読みもので「絵本、だいすき!」とカテゴリーをつくるくらい絵本には思い入れのあるコトノカ。一押しの、ファースト絵本にぴったりの本をセットにしました。

読みもの:絵本、だいすき!(リンク

message_giftset_house010 (500x300)

giftset_outing014_overview (500x411)

message_giftset_food012 (500x300)

その中でも、ちょっと面白い試み。「ますます、にぎやかに」には、発刊が新しい絵本を選びました。

たとえば、こちらのディックブルーナの本は今年の4月に発売。上に兄姉がいる子は定番絵本は持っている可能性が高いので、「新しい」「乳児向け」をチョイス。

message_giftset_sibling012 (500x300)

子育てに本当に必要なものを厳選した今回のリニューアル。また、折々で商品のこだわりなどご紹介をしたいと思います。

コトノカの出産祝い(リンク