現在表示されているページ

 

幸せはどこにあるか


お得!?な出来事

お花屋さんの前を通ると、黄色のラナンキュラスが6本で200円。

これは安いかも!迷っていると、あれもこれもとサービスしてくれて400円でこんな量に。

ラナンキュラス

(午前中のコーヒーが、すごくストレス発散になり、今日も飲んでます^^;)

あまり状態の良い花ではない&連休前ということで破格のお値段。確かに開ききっているので残り数日の命かな…。

私は幸せ?不幸せ?

ラナンキュラス2

花びんに移すときに、はらはらはらと花びらがとれてしまう房もあり、失敗したか…と一瞬思いましたが。

「連休の幕開けに、大好きなラナンキュラスで家を覆い尽くせたことに大満足!」と思うか、「悪い花つかまされたわ〜」と思うかは自分の自由。

「しあわせは いつも じぶんのこころがきめる」。私が好きな相田みつをさんの言葉です。

スナップえんどうがかわいくて幸せ!

スナップえんどう

公園でメロンだなんて、ものすごく幸せ!

メロン

(しかもガイムTシャツと色がリンクしてる!)

さあ、この貴重なお休み。幸せをいっぱいみつけたいと思います。