Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kotonoca/www/wdps/wp-content/themes/kotonoca_theme/header.php on line 32

サプライズ


今日は夫の誕生日でした。
スティングや、プリティ長嶋さんもこの日に生まれました。

一緒に過ごす年が増えるごとに、
今年はどうやって去年と違ったサプライズをしようか、頭を悩ませます。

今年は息子と迎えるはじめての日ということで、
息子をつかったネタにしました。

0:00を過ぎたところで、バースデーカード(メール)を配信。
そのメッセージの最後に

「ぼくのスリーパーの中をみてね ユーゴ」

と入れておく。

そして、ベビーベッドにいる息子を見に行くと
頭に「祝35 I ♥父」というハチマキをしている息子。
さらにスリーパーの中に、息子からのバースデーメッセージ(代筆母)をいれておく。

という、誘導宝探し方式にしました。

まあ、こうして書くとそんなにたいした工夫もないのですが^^;

夫は、「自分のことを思って色々考えたり書いたりしてくれる時間がうれしい」
と言ってくれました。

たしかにギフトってそうですよね。
自分のことを思って、自分の為に時間をつかって
何がいいかな?と選んでくれる、メッセージを考えてくれる。

そのものは嬉しいのはもちろん、気持ちがうれしいんですよね。

コトノカの商品も出産祝いなどのギフトにご注文をいただくことが多いです。
ギフトという文字、お友達へ向けた温かいメッセージにふれるにつけ、
その方に心が伝わるように、喜んでいただけるように、
こちらも一所懸命やらないといけないな、と身が引き締まる思いがします。

お客様の心を伝えるために、モノをしっかりと喜んでいただけるものにするのも
私たちの役目のひとつ。

ラッピングも今後、もっと楽しくオリジナリティのあふれるものを
追加していきたいと考えています。どうぞお楽しみに!